マーシーの美味しい中華料理店探し(その7 初めての麻婆天津飯(心斎橋の大成閣))

スマイル中国語教室

マーシーの美味しい中華料理店探し(その7 初めての麻婆天津飯(心斎橋の大成閣))


(麻婆天津飯!天津飯に麻婆豆腐を山かけ!辛いです。)

 

こんにちは!スマイル中国語教室のマーシーです。

 

今日のさすらいの中華料理屋さん探しは大阪心斎橋の大成閣。麻婆天津飯が美味しいと聞いて行ってみました。麻婆天津飯と言われて味の想像がつかなかったので、前から気になっていたんですよ^ ^。

 


(今日のお店。心斎橋駅近くにあります^ ^)

 


(今日はこれを食べに来ました^ ^。)

 

早速注文!一口入れると天津飯なので甘辛かと思いきや、見た目と違い、麻婆豆腐の辛さでかなり辛い。でも山椒が効いてクセになりそうな味でした。卵焼きも分厚く、フワフワで美味しかったですよ。

 


(卵焼きが分厚い!)

 

中華粥は食べ放題!美味しい皮蛋を久しぶりにたくさん食べられました^_^。

 


(お粥は食べ放題です。久しぶりに皮蛋を沢山入れました。)

 


(おかゆは食べ放題。もちろん焼豚、胡瓜、皮蛋も入れ放題なんですよ。他にアイスコーヒーとホットコーヒーが飲み放題でした。)

 

気になる方は大阪心斎橋駅から大丸を出てしばらく歩いたところにあります。気になる方はぜひ試してみてください!

 


(こちらの唐揚げセットも美味しい!)

 


(店内は綺麗でした^ ^。)

 


(稲妻麻婆。なんか怖いけど、気になりました^ ^。)

トップへ戻る