子ども中国語ハロウィン祭

スマイル中国語教室

子ども中国語ハロウィン祭2018


(ハロウィン祭りでいろんな仮装しちゃいました!)

 

こんにちは!スマイル中国語教室の林 恩です。

 

昨日10/28は子供中国語ハロウィン祭を開催しました。

 

Trick & Treat!(お菓子をくれなきゃ、イタズラしちゃうぞ!)

 

子供達に中国語の表現を使い、遊びながら学び、学びながら遊ぶことでハロウィンの楽しさを感じてもらいました。

 

午後は幼児クラス、午後は小学生クラスで開催し、楽しく、特別な1日となりました。

 

次のクリスマスにはもっと面白くて内容も豊富な企画を準備しますので期待してください!

 


ハロウィンの中国語の単語を覚えました!

 


いろいろなことを書いて勉強しました。

 


ハロウィンの仮装でピース!

 


お絵描きして遊びました。

 


教室内もハロウィンの装飾をしてみました。

トップへ戻る