マーシーの美味しい中華料理店探し(その1 スマイル中国語教室すぐ近くにあるオススメの中華料理店(悦来閣))

スマイル中国語教室

マーシーの美味しい中華料理店探し(その1 スマイル中国語教室すぐ近くにあるオススメの中華料理店(悦来閣))


(スマイル中国語教室はこの奥です!!)

 

こんにちは!スマイル中国語教室のマーシーです。

 

教室の近くにメニュー豊富でとても美味しい中華料理屋さんがあります。お店のおかみさんは中国の福建省の出身でとても親切です。
今回私たちは酢豚、豚肉とジャガイモ炒め定食を食べましたが、口の中で後を引くほど美味しかったです!!
皆さんもスマイル中国語教室で授業を受けに来られたらお気軽に試してみてくださいね!

 


ボリュームたっぷり酢豚!!柔らかい豚肉がたまらない!

 


酢豚定食!ごはん大盛りですが、酢豚がおいしくて、ごはんがススム君です!

 


豚肉とジャガイモ炒め定食!唐揚げもついてなかなかリーズナブルなお値段の定食です。

トップへ戻る